人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得のアマさんバッグ

もともと出無精なわたし。 
食料等は出かけたついでに買い込むことが多く、必然的に大量買いに。

スーパーでの買い物はいつも車付のかごを使って欲しいものをボンボン放り込む。

で、お金を払っていざ帰ろうとすると持てないぐらいの重さに。。
腕が引きちぎれそうになりながら帰宅すること数知れず。。。

そんなわたしの姿を見て、旦那様から
「アマバッグ(車付き)買え!」 の指示が出ていた。
かれこれ1年前から。。

でも、アマバックのあのカラフルさ。。。
どうにも受け入れられない。。

モデルじゃあるまいし、買い物行くのにおしゃれも何もないけど
あのカラフルすぎるバッグはどう考えてもコーディネートできない。

そこで、ずーっと探していた “おしゃれな” アマバッグ。
おしゃれとまでは言わなくても、せめて無地のアマバックを。

ことあるごとにかばん屋さんを覘くのだけど、不思議なことに無地のものがない。

カラフルなほうが実はおしゃれなのかな。。とか気持ちがブレ始めていた矢先
なんと本日近所のかばん屋さんで無地のアマバッグを発見!!

灯台下暗し~

値段を聞くと119ドルとのこと。

迷わず即買い!

買ったのはこちら↓

納得のアマさんバッグ_d0283989_2111450.jpg

まるで無印良品のようなシンプルなブラック♪
(無印さん、すいません;)

納得のアマさんバッグ_d0283989_2111516.jpg

野菜が入っているとは思わせない、立体的なフォルム♪


完全に自己満足だけど、納得のかばんが買えてとっても満足でした♪♪
明日からアマさんバッグ、デビューいたしま~す!^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村